auひかり キャッシュバック [auひかり キャッシュバック]

auひかりに切り替えるとキャッシュバック30000円がもらえる!!

KDDIの光ファイバーインターネットサービス「auひかり」を今申し込むと3万円のキャッシュバックがもらえます。
今までは提供できるエリアが関東や北海道、東北の一部のみだったようですが、本年度に提供エリアが全国展開される予定のようです。

現状ではシェアの多いNTTのフレッツ光よりも月額料金も安く、回線速度も速いということでフレッツ光ユーザーからの切替申込もとても多くようです。

今申込みと月額料金の割引やキャッシュバックがあり大変お得です。



nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 14

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://6vs38ht.g.mogmog.mobi/6vs38ht/
by とこちま (2011-07-22 19:15) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://85n31hi.www.fujitv.me/85n31hi/
by 某アナ (2011-08-06 05:50) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://3ulnk06.www.varginia-sex.info/3ulnk06/
by ちじれ (2011-08-14 15:51) 

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://uzw2j9j.www.varginia-sex.info/uzw2j9j/
by ちじれ (2011-08-14 15:52) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://7qgnyhk.www.han-koku.com/7qgnyhk/
by おっぱお! (2011-08-21 01:30) 

長介


ありえんてぃ~wwww
キャワイイ女の子がぽいぽいぽ~~いwwwww
http://ed5kxs8.fuji.kjpop.me/ed5kxs8/
by 長介 (2011-09-03 03:58) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://1e0h494.e.nadesiko2.org/1e0h494/
by (2011-09-10 09:57) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://c535fs8.j.nadesiko2.info/c535fs8/
by かし子 (2011-09-17 15:21) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://3xyu31x.au.i5phone.net/3xyu31x/
by 山岡太郎 (2011-09-23 14:42) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://0ob6msp.jap.east-korea.com/0ob6msp/
by さと (2011-10-01 17:28) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://ne2kcsi.o.systemh.me/ne2kcsi/
by とっとと (2011-10-08 12:28) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wbt04ds.ip.au-vs-softbank.com/wbt04ds/
by 機械音痴 (2011-10-15 12:42) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://g4x4og4.love.sukisuki.mobi/g4x4og4/
by みか (2011-10-22 15:18) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://qq4muob.w.domedome.net/qq4muob/
by キツネ (2011-10-29 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸山塾 評判|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。