ネタバレ リバウンド 最終回 [ネタバレ リバウンド 最終回]

ネタバレ リバウンド 最終回

実家の豚カツ屋「トントン亭」を継ぐと決めた信子(相武紗季)を追いかけ研作(勝地涼)が会社を辞めて岐阜にやってきた。「俺と二人でこの店を守っていかないか」と研作にプロポーズされた信子だが、答えは「ごめんなさい」――。
太一(速水もこみち)と別れ、大好きなエデンも辞めてきた信子は、今はそういう気になれないのだった。
 
そのころ東京でも太一が瞳(栗山千明)にプロポーズをしていたのだったが、瞳の返事もやはり「ごめん、無理」――。
瞳は太一が「本当は信子が好きなのでは」と疑い続けてしまう自分もいやだという。さらに瞳は絵の道をあきらめ、就職をしようとしていたのだった。

 いっぽう信子はトントン亭で出すトンカツを試作するが、いくら作っても睦己(石塚英彦)はOKと言ってくれない。信子は改めて、太一の苦労を思い知っていた。

そんなとき、蘭(若村麻由美)が信子を訪ねてくる。そして「一緒に働かないか」と信子を誘う。断る信子に蘭はトントン亭をやりながらでいいから「元デブ日記」の続きを連載したらどうと言う。その第一弾として信子は「元デブ日記」が生まれるきっかけになった太一の店に取材に行くことになる。

久しぶりに顔を合わせた太一と信子は、始めこそよそよそしかったが、いつの間にか取材であることを忘れ、二人で作り上げたケーキの話に夢中になる。
思い出を振り返るうち、二人は改めてお互いを想う気持ちの強さを再確認していた。「なんとかならないのかよ、俺たち」と、太一は信子に訴える流れに。
信子も心の中では同じ気持ちだった・・・。














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。